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fld_lock.gif Blenderについて
投稿日 : 2016/12/26(Mon) 11:34
投稿者 クロ
現在ゲーム制作で使うモデルをBlenderで作ってるんですが
mesh生成のarchimeshってのを使ってて扉を作りました。
これをエクスポートでfbx変換してからUnityへ
もっていこうとすると何故か扉の形をしたボックスの状態で
変換されます。Blenderがわかる方この原因がわからないので
教えてください、
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件名 Re: Blenderについて
投稿日 : 2016/12/26(Mon) 12:36
投稿者 ななな
Blenderで作成した3DモデルをUnity向けにエクスポートする方法
http://wbhappy.hatenablog.jp/entry/2016/01/18/102052

【Unity】Blenderで作成した3DモデルをUnityで使用する方法
http://semakimomo.net/post-102/

Blender からオブジェクトをインポート
https://docs.unity3d.com/ja/current/Manual/HOWTO-ImportObjectBlender.html
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