ふりーむ!BBS(閉鎖)
TOP > 記事閲覧
掲示板一覧:[4 ゲーム開発・創作仲間募集(依頼先を探している方一覧)] [5 ゲーム・創作のお仕事募集(依頼を請け負っている方一覧)] (閉鎖:[1 初心者・質問] [2 ゲーム攻略] [3 ゲーム開発・創作の話題])

便利リンク1:[ふりーむ] [ゲーム制作ツール集(素材リンク集)] [素材ライブラリ]
便利リンク2:[イラスト投稿(サンプルやポートフォリオ用に)] [ふりーむプレミアムサービス(外部広告の削減を目指して取り組んでいます)]
下記掲示板は投稿の受付を終了しました(投稿できません)。一定期間後に公開も終了されます。2005年からご愛用頂きありがとうございました。なお、上記掲示板一覧の「4」「5」は現段階では「様子見」でしばらく投稿可能です。
fld_nor.gif ナナカマドの檻の中 総合攻略用
投稿日 : 2014/09/11 08:07
投稿者
 ナナカマドの檻の中の製作者の□と申します。
 こちらの質問フォームでいくつか質問されておられる方がおりますので、自分で総合用をつくっていいかとサイトさんに問い合わせたところ許可を頂いたのでこちらに製作しました。

 総合攻略方法や簡単な質問などにお使いください。

 なぞときの簡易ヒント
1:素数

2:とりあえず、目を瞑らせる

3:本を読もう

4:一回で終わります

5:メモを探そう

6:さりげに、最後の順番が1・2・3・5・4になってる噂

:がんばれ


後、もしよければ感想・改善点書いていただければ励みになりますし、参考にできますのでお願いします
編集 編集
< 123
件名 Re: ナナカマドの檻の中 総合攻略用
投稿日 : 2014/07/27 11:40
投稿者 かかし
六日目?にバノックから逃げるときドレス姿でとある条件を満たすと転んでメモを入手できるそうなのですが何度試してもうまくいきません。ヒント頂けないでしょうか…。
あと、柵があって前に進めない。鍵が必要な場所の鍵の入手方法が
私の頭では分からないので教えて貰えると嬉しいです。
自分の力で攻略できず情けないのですがクレキの真の恋人ENDにたどりつけません。『メロメロにされてる気持ち』のパラメータがなかなか上がりません。
逃げたときにクレキに抱き着く、バノックとクレキどちらを選ぶかでクレキに抱き着く、料理で喜ばせる、ほおに挨拶する、ベットをたたく、酔っぱらったクレキといい雰囲気になる等頑張ったのですがluxuriaが2までしか貯まりません。
『どこを触ろう?』のクレキとスキンシップする所でluxuriaが貯まる場所はあるのでしょうか?
髪型は三つ編みで肌は褐色でやっています。
長々と質問してしまいすみません。クレキ大好きなので真の恋人ENDを見れず悶々としていたので質問させて頂きました!
編集 編集
< 123
件名
名前
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント sml_cool.gifsml_sml.gifsml_yawn.gifsml_q.gifsml_big.gifsml_shm.gifsml_wink.gifsml_cry.gifsml_roll.gifsml_bonk.gif

フリーゲームライブラリ「ふりーむ!」へ

- WEB PATIO -