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fld_bell.gif Quest HunterⅡについて
投稿日 : 2014/02/12 18:30
投稿者 もっくん
攻略法がわからない
バグがあった等の報告はこちらに
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件名 Re: Quest HunterⅡについて
投稿日 : 2014/02/13 21:46
投稿者 rarme
もっくん様、ご返信ありがとうございました。

あと、序盤で行く事になるルードニア教会地下ダンジョンですが、
自分はもうクリアした場所なのですが、少し気になった事があります。

全体混乱を使ってくるザコ敵が毎回出てきて、
混乱して味方攻撃で死亡という事がよくありました。
序盤なのに少し戦闘が厳しく感じました。

ギルドでは混乱防ぐ装備を買えない段階なので、
ダンジョン内で、1つでも混乱を防ぐ装飾品が入れば
楽になると思いました。
自分が混乱防御装備を見逃しているだけだったら、すみません。
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件名 Re: Quest HunterⅡについて
投稿日 : 2014/02/13 20:59
投稿者 もっくん
rarmeさん
う~む確かに(´・ω・`)

装飾品だけ最後に全部買えるようにはなってますが始めから買えるようにした方が良かったですね。


今回の反省点第2ですね。


次回更新するときにレベルアップと一緒にいじってみます。


取り敢えずバグ報告はまだないので安心しました。


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件名 Re: Quest HunterⅡについて
投稿日 : 2014/02/13 20:18
投稿者 rarme
EXなどにランクアップした時、
ギルドで売ってる物も更新されますが、
魔法は新しい物が追加されますが、
装備品は新しいものに入れ替えになっていますよね?

これを、横に人を増やして古い装備も発売して貰う事は出来ませんか?
純粋にアイテムコンプの意味で、お金に余裕が出来たら
古い装備も購入したいというのもあるのですが、
一番困るのが、
状態異常を防ぐ装飾品が、更新ごとに買えなくなってしまう事です。
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件名 Re: Quest HunterⅡについて
投稿日 : 2014/02/13 18:07
投稿者 もっくん
あああさん
女の子が言ってる皆とは彼に殺された人達の事です。


夜に塔内部を歩いていると声が聞こえてきます。
声の通り動くと何かわかるかも知れないですね。

依頼9はrarmeさんの説明通りです。



rarmeさん引き続きプレイ楽しんでください

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件名 Re: Quest HunterⅡについて
投稿日 : 2014/02/13 16:35
投稿者 rarme
>あああ様
No9の依頼の方は終わったので横レスさせて頂きます。
「い」から1つ上って「あ」、
「ぬ」から2つ上がって「な」
次は3つ上がって… の繰り返しです。
最後の「え」は、
「あ行」の前はありませんので、
終わりの「わ行」にループして「ら行」まで上ってください。

>もっくん様
回答ありがとうございます。
今回も日数を気にしなくて良いとの事で安心して進めます。
ありがとうございました。
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件名 Re: Quest HunterⅡについて
投稿日 : 2014/02/13 15:03
投稿者 あああ
楽しくプレイしています。

質問ですが、都市伝説2の幼女の言う「皆」とは誰なんでしょうか?

もう一つNo.9の暗号文、一文字繰り上げてみてもよくわかりません…
もう少し詳しいヒントを教えていただけたりしませんか?
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件名 Re: Quest HunterⅡについて
投稿日 : 2014/02/13 01:04
投稿者 もっくん
rarmeさん
毎回プレイありがとうございます。
基本的に情報が見つからないとクリスタルは表示されません。
情報ゲット→クリスタル出現→仲間にしてる→クリスタル光る見たいな感じになってます。


会話は物語が進むと多少変化します。
後回しでも問題ありません。


日数は気にしないで頂いて結構ですし別にクリア出来なくなるイベントもありませんので安心してください。
ちなみに1年すぎるとまた4月1日に戻ります。

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件名 Re: Quest HunterⅡについて
投稿日 : 2014/02/13 00:48
投稿者 rarme
まだ試練の塔クリアしたばかりですが、楽しくプレイしています。
町の人の依頼をこなしつつ、アリバナ洞窟の仲間情報なども
集めているのですが、
試練の塔で仲間になったビーストポットの情報欄が
空いているままです。
情報見つからないから後回しにして先に進もうと思うのですが、
物語が進むと、話すこと変わったりしますよね?
後回しでも大丈夫ですか?
あと、時間をどんどん進めてしまっても、日数制限で取り返しのつかないイベントなどは
クエストハンター1と同じく、特にありませんか?
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件名 Re: Quest HunterⅡについて
投稿日 : 2014/02/12 23:15
投稿者 もっくん
ミサワさんはじめまして
成る程確かに私もテストプレイしててレベルの音は長いなと思ってました(´・ω・`)笑
効果音に変更すればよかったです。
また改良してみます。


ちなみにゲージは考えがあってそうさせていただいてますのでゲージの件は勘弁していただけると嬉しいです(´・ω・`)
説明は苦手なので省略させていただきます。


感想ありがとうございます。
またお気づきの点がありましたら書きこんでください。
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件名 今後に期待してます
投稿日 : 2014/02/12 21:38
投稿者 ミサワ
もっくんさん、はじめまして。
QHⅡ、まだ序盤も序盤なのですが、気になったことがあったので…

レベルアップ時の仕様は変更できないのでしょうか?
レベルアップした人数分音楽が流れてそのあとパラメータ上昇が表示される今の仕様で、最初はエラーでも吐くのかと思ってしまいました。
また、音楽を飛ばせないので複数レベルアップするとその分待たなくてはならないのでテンポが悪くなりがちです…自分がせっかちなのもありますけども

あと、目押しでクリティカルを出す斬新なシステム、非常にいいと思いますが目押しできても攻撃を外すことがあるっていうのはどうかなと思います…

まだライセンスを取る前の段階ですが、この二つだけはどうにも我慢できなかったので、書いておきます。
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