トップページ > 記事閲覧
【有償】18禁シナリオ作成または原案からAVG,RPGを制作
投稿日 : 2013/04/28 00:28
投稿者 ラクリマ
参照先 http://jobcollect.hannnari.com/
当方には官能小説サイトの運営歴があり、ゲーム(AVG,RPG,SLG,テーブル)が作成できます。
当方のできる仕事は2つあります。通常はどちらか一方だけとなるでしょうか。
想定しているのは、あなたが絵を描いて同人販売を計画している場合です。あるいは、ある程度のシナリオが存在している場合にゲーム化を希望する場合です。

1.18禁のシナリオ(官能小説)
あなたの絵に対してシナリオを設定します。
鬼畜、変態はむしろ得意ですが、ボーイズラブや男同士は承れません。
規模に応じて1万円から。分岐する物語にも対応できます。

2.RPGツクールなどを使って、ゲーム原案をゲームとして実現
RPGツクール(2000,XP,VX)の他には、ウディタというツールを習得済みです。RPGツクールVX Aceなど、最新版をご希望でしたら、当方に購入して下されば習得します。基本情報処理の認定試験に合格しているので、ツールの習得スキルはバッチリです。
規模に応じてノベルは3万円から、AVGは5万円から。中編のRPGやSLGなどは10万円から(短編RPG,SLGは7万円)。
ゲーム原案その物も作成可能です。

仕事は別に18禁である必要はありません。全年齢にも柔軟に対応します。ホームページもどうぞ。実績とメールアドレスがあります。

記事はロックされています。メールでお問い合わせ下さい。現在1件を受注しています。
記事編集 編集
スポンサードリンク



フリーゲームライブラリ「ふりーむ!」へ

- WEB PATIO -