ふりーむ!BBS(閉鎖)
TOP > 過去ログ > 記事閲覧
掲示板一覧:[4 ゲーム開発・創作仲間募集(依頼先を探している方一覧)] [5 ゲーム・創作のお仕事募集(依頼を請け負っている方一覧)] (閉鎖:[1 初心者・質問] [2 ゲーム攻略] [3 ゲーム開発・創作の話題])

便利リンク1:[ふりーむ] [ゲーム制作ツール集(素材リンク集)] [素材ライブラリ]
便利リンク2:[イラスト投稿(サンプルやポートフォリオ用に)] [ふりーむプレミアムサービス(外部広告の削減を目指して取り組んでいます)]
下記掲示板は投稿の受付を終了しました(投稿できません)。一定期間後に公開も終了されます。2005年からご愛用頂きありがとうございました。なお、上記掲示板一覧の「4」「5」は現段階では「様子見」でしばらく投稿可能です。
fld_nor.gif 効果音
投稿日 : 2005/12/27 18:31
投稿者 ニメル
効果音や音楽ってどこで手に入りますか?
あと、ギャグっぽいキャラの顔の
画像ってありませんか?
せめて音楽だけでもいいので教えてください。
編集 編集
件名 Re: 効果音
投稿日 : 2006/12/12 04:56
投稿者 ヘイヘイヘイ
すげーw
編集 編集
件名 Re: 効果音
投稿日 : 2006/10/04 18:55
投稿者 ゲーム通
効果音がかんたんにつくれちゃうフリーソフトがあります
『http://homepage1.nifty.com/sakurayama/』
Downloadをクリックしてkanawaveをクリックしちゃって
ください
『説明』
このソフトは自分で書いた効果音

例えば

〝ばっごーん〟

とかを効果音にしちゃうソフトです
いろいろ機能があるので、それをう
まく使えばそれらしくなります。
編集 編集
件名 Re: 効果音
投稿日 : 2006/09/29 08:05
投稿者 .
名無し

Mr.わけ

DD

ジサクジエン乙www
編集 編集
件名 Re: 効果音
投稿日 : 2006/06/27 01:27
投稿者 パズル
>>8
>落ちてるスレッドを、わざわざ上げるのもどうかと(--;

通りすがるこそ人に注意だけして去る前にちゃんと見たらー?
このスレをあげたのはえんじょいSP初心者だよ?
日にち見れば次のスレよりも後になってるんだからそれぐらい見たらわかるっしょー?

んな重箱つつくようなマネして楽しいのかね。

とりあえず5月に突っ込まれた話題をわざわざあげるえんじょいSP初心者もそのまま突っ込む名無しも確認しないで重箱つつきも同じ穴のむじな(笑)
編集 編集
件名 Re: 効果音
投稿日 : 2006/06/26 21:45
投稿者 通りすがる
>>7
×的を得る
○当を得る
○的を射る

落ちてるスレッドを、わざわざ上げるのもどうかと(--;
編集 編集
件名 Re: 効果音
投稿日 : 2006/06/26 17:40
投稿者 名無し
具体的な効果音を聞かない(人の叫び声やタイプライターの音など)人が探しているとは思えません。
その点でいえばDDさんが「探す気ない」と言ったのは大変的を得ていると思います。
事実こちら側としても何の効果音を探しているのか言ってもらわないと紹介のしようがありませんからね。
それを侮蔑して「最低」と言ってしまう海老さんのほうがどうかと思いますよ。
それならばスレ主の聞きたいことを素直に教えてあげればいいわけですから。
・・・何をどう教えるのかは知りませんが。
それすら出来ていないのにただ「最低」という人様にあまり使ってはいけない言葉を簡単に言ってしまうほうが「最低」だと思います。

調べもしないで人に聞くことを「調べた」扱いにする方を応援するならばどうぞ好きなだけ甘やかしてください。
ただしその甘やかした結果として一から教える羽目になったとしても教えることを放棄することはやめてくださいね。
甘やかした結果を知っているから注意しているのに自分の「株」をあげるためだけに庇って後は知らんふりする人が最近多いんですから。
編集 編集
件名 Re: 効果音
投稿日 : 2006/06/26 07:41
投稿者 えんじょいSP初心者
効果音ならつくればいいじゃ
編集 編集
件名 Re: 効果音
投稿日 : 2006/05/15 21:59
投稿者 エアトラ
Mr.○け氏がどうして『最低』かわからないところに疑問符。

…って、何煽られてんだオレは。

しかし、
DD氏は間違ったことを言ってないので
『探す気がない』とか言われてもぐっと我慢して耐えねばならんでしょう。DD氏は正しい。
でも気持ちは海老氏と同じ。
編集 編集
件名 Re: 効果音
投稿日 : 2006/04/25 21:30
投稿者 Mr.わけ
常識のことをいっているひとに「最低」と非常識な人がいう・・・

DDさんはひどいこともなにもいってないし、ましてや荒らしでもない。
私にとっては、「どこが」最低なのか、詳しく言わずにただ一言「最低」
というあなたの言動自体に私は疑問があります。

説教くさくなってしまってすいませんm(__)m
編集 編集
件名 Re: 効果音
投稿日 : 2006/04/23 21:36
投稿者 海老
DDさん最低ですね
編集 編集
件名 Re: 効果音
投稿日 : 2006/03/28 08:20
投稿者 DD
「MIDI」で調べればいくらでも手に入る
てかMIDIを探してるわけでもないときでも音楽サイトは目に入るほど多い
それが見つからないのはただ単に探す気がないだけ
編集 編集
件名 Re: 効果音
投稿日 : 2006/01/10 12:15
投稿者 あるもあ
まず、「MIDIファイルダウンロード」とか「オーディオファイルダウンロード」とかで検索して、見つけやHPの、権利の範囲を確認すれば、使えると思います。案外「著作権放棄・改造可」のものもありますよ。
編集 編集

フリーゲームライブラリ「ふりーむ!」へ

- WEB PATIO -