ふりーむ!BBS(閉鎖)
TOP > 過去ログ > 記事閲覧
掲示板一覧:[4 ゲーム開発・創作仲間募集(依頼先を探している方一覧)] [5 ゲーム・創作のお仕事募集(依頼を請け負っている方一覧)] (閉鎖:[1 初心者・質問] [2 ゲーム攻略] [3 ゲーム開発・創作の話題])

便利リンク1:[ふりーむ] [ゲーム制作ツール集(素材リンク集)] [素材ライブラリ]
便利リンク2:[イラスト投稿(サンプルやポートフォリオ用に)] [ふりーむプレミアムサービス(外部広告の削減を目指して取り組んでいます)]
下記掲示板は投稿の受付を終了しました(投稿できません)。一定期間後に公開も終了されます。2005年からご愛用頂きありがとうございました。なお、上記掲示板一覧の「4」「5」は現段階では「様子見」でしばらく投稿可能です。
fld_nor.gif このゲームは・・・?
投稿日 : 2008/03/01 16:39
投稿者 nnkk
お騒がせしました。
答えてくださった方、有難うございました。

 失礼しました。
編集 編集
件名 Re: このゲームは・・・?
投稿日 : 2008/03/01 13:23
投稿者 AI
何方も少なくとも自作のソフトを宣伝するような記載は行っていないと思います。
宣伝行為に関しては工夫するにしても何れにせよ利用規約に違反する可能性がありますので、問題があれば「ふりーむ」もしくは本人に確認を求めては如何でしょうか。
何処でその様な見解に辿り着いたのかは定かではありませんが、おそらくは見当違いでしょう。

nnkk氏につきましては当スレッドの内容に基づく詳細を求めます。
緊急ではありませんので急ぐ必要はありませんが、放置するのであれば今後は自粛してください。

利用を中止するのであれば管理者に問い合わせてください。
編集 編集
件名 Re: このゲームは・・・?
投稿日 : 2008/02/29 11:32
投稿者 ;;
自作ゲームを宣伝したい気持ちはわかるが
もう少しこう、工夫というか・・・・
編集 編集
件名 どのパソコンとは?
投稿日 : 2008/02/29 10:06
投稿者 AI
・・・どうしてこの場に書くのですか?
貴方は開発者で、ゲームの動作試験を要求するという意味でしょうか。・・・とりあえず見送ります。

開発環境には「WindowsVista」及びその他必要事項が記載されていますので、その通りになります。ただし、「それ以下」という記述の意図に関しては不明ですが、おそらくは前者が優先でしょう。「DirectX」については殆ど把握していないので詳細を理解していませんが、最新版をインストールすれば問題は無いでしょう。

解凍して、「gsf ver7.EXE」を起動するとウインドウモードで動作します。デフォルトの操作設定は「説明.txt」に記載されていますので確認してください。それと、原因は不明ですが「Enterキー」を押すとフリーズする可能性がありますので注意してください。その場合は、タスクマネージャ等でウインドウ(ソフト)を終了してください。もしくは、タスクバーから右クリック「× 閉じる」を選択しても同様です。コンテニューは自動で行われますので「キーボードを操作しないでください」。終了は「ESCキー」です。

貴方の使用しているパソコンのOS(オペレーティングシステム。Windows、Macintosh等)は何ですか?
「WindowsXP」での初期起動は確認いたしました。突出したシステムではないと思いますので、以後の動作も問題は無いと思います。

所で、「ダウンロードして、起動したが動作しなかった」という理由でスレッドを立ち上げたのでしょうか?
必要条件を満たしていた場合、それについては私の知識では説明できませんのでご了承願います。


ソフト製作者のサイトに掲示板がありますので、詳細についてはそちらで質問してください。

ただし、如何なる理由であれソフトに関する「保障」は有りませんので、ご理解頂けます様お願い申し上げます。
編集 編集

フリーゲームライブラリ「ふりーむ!」へ

- WEB PATIO -