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fld_nor.gif アンドロイド開発 「アプリ」
投稿日 : 2015/03/11 18:13
投稿者 祐一郎
現在 アンドロイドアプリケーションを作成しています。
内容 : すごろくで振った先
例えば))
4と出たら オセロ場面が表示されて大戦する。
その4はゲーム内の次のステージをあけるためのカギとなる
最高(合計)は40で開ける。

↑のようにしたいのですができますかね?
返信できなかったら
mail 「kodoryu2013@gmail.com」 までお問い合わせください。
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件名 Re: アンドロイド開発 「アプリ」
投稿日 : 2015/03/15 20:37
投稿者 質問者より返信
参考サイトやサンプルソースコードってありませんか??
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件名 Re: アンドロイド開発 「アプリ」
投稿日 : 2015/03/15 13:57
投稿者 草薙 神威
出来るか出来ないで言えば出来ます。
サイコロを振った結果を変数に保存してif文やswitch文で該当シーンに飛ばす感じでしょうか。
(想定:cocos-2dxやUnity)

> その4はゲーム内の次のステージをあけるためのカギとなる
> 最高(合計)は40で開ける。

UserDefaultみたいな場所か、データベースに値を保存しておいて
必要に応じて加算したりして判定すれば出来ます。

個人的に思った事。
一口にアンドロイドアプリケーションと言ってもネイティブだとJavaですし、C++ではcocos-2dxという選択肢もありますし、UnityでC#という選択肢もあるので何の回答をどこまで求めているかによっても変わってくると思います。
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