ふりーむ!BBS(閉鎖)
TOP > 過去ログ > 記事閲覧
掲示板一覧:[4 ゲーム開発・創作仲間募集(依頼先を探している方一覧)] [5 ゲーム・創作のお仕事募集(依頼を請け負っている方一覧)] (閉鎖:[1 初心者・質問] [2 ゲーム攻略] [3 ゲーム開発・創作の話題])

便利リンク1:[ふりーむ] [ゲーム制作ツール集(素材リンク集)] [素材ライブラリ]
便利リンク2:[イラスト投稿(サンプルやポートフォリオ用に)] [ふりーむプレミアムサービス(外部広告の削減を目指して取り組んでいます)]
下記掲示板は投稿の受付を終了しました(投稿できません)。一定期間後に公開も終了されます。2005年からご愛用頂きありがとうございました。なお、上記掲示板一覧の「4」「5」は現段階では「様子見」でしばらく投稿可能です。
fld_nor.gif ゲーム作りました。評価願います。
投稿日 : 2016/01/21 16:54
投稿者 ルナブル
ここに書き込みは良くないかもしれませんが、お世話になったので、つい書き込んでしまいました。

まだApple にしかリリースしていません。
androidは来月にします。

『ルナブル』でも検索できます。

すべてをゲームのおもしろさに捧げました。お金稼ぐなんて考えていません。(≧∇≦)
稼げたらいいなぁぐらいですね。

公式twitterも始めました。lunaniarumbleです。よろしくお願いいたします!

説明しにくいですが、カード対戦らしきゲームですけど、カードゲームではない感じにしたのです。今後はリアルタイム対戦を目玉として進化していきます。まだユーザー数は少ないので、無駄な対戦相手待ちをなくすために機能を封鎖しております。まずは冒険を楽しんでください。

ほぼ二人で作ったものなんで、手抜きと思われるところはあるかと思いますが、ほんっっとに死ぬまで頑張りましたので、お許しください。どんどん改善していきます。
編集 編集
件名 Re: ゲーム作りました。評価願います。
投稿日 : 2016/01/22 01:22
投稿者 ルナブル
絵はダサいのがわかっております。遊び方に注目頂きたかったのです。
渾身の一作なので、ゴミだと言われてもゴミ山に仕上げていきます。
みなさんにお世話になりました。ありがとうございました!
編集 編集
件名 Re: ゲーム作りました。評価願います。
投稿日 : 2016/01/21 23:47
投稿者 通りすがり
やってみた。
ゲーム部分がシンプルで分かりやすい。
けど、良くも悪くもシンプルだから、ちょっと味気ないかな……。
(このゲームシステムなら、ドラクエ方式でもいいんじゃないって思ってしまう)

でも少人数でここまでよくぞって感じはあるし。
マネタイズさえ出来れば、普通に稼げそうなクオリティだとおもう。


編集 編集
件名 Re: ゲーム作りました。評価願います。
投稿日 : 2016/01/21 22:08
投稿者 うんこ
ゴミすぎ(+_+)
編集 編集

フリーゲームライブラリ「ふりーむ!」へ

- WEB PATIO -