ふりーむ!BBS
TOP > 記事閲覧
掲示板一覧:[1 初心者・質問] [2 ゲーム攻略] [3 ゲーム開発・創作の話題] [4 ゲーム開発・創作仲間募集(依頼先を探している方一覧)] [5 ゲーム・創作のお仕事募集(依頼を請け負っている方一覧)]

便利リンク1:[ふりーむをチェックする] [ゲーム制作ツール集(素材リンク集)] [素材ライブラリ] [Twitter:ゲームクリエイター向け] [暇なときの短編ブラウザゲーム]
便利リンク2:[イラスト投稿(サンプルやポートフォリオ用に)] [ふりーむプレミアムサービス(外部広告の削減を目指して取り組んでいます)]
fld_nor.gif 19世紀のヨーロッパを舞台にしたホラーゲームの共同制作ボランティアを募集します!
投稿日 : 2021/08/30(Mon) 03:05
投稿者 ルディタランチュラ (Ludi Tarantula)
皆さん、こんにちは。
以前、イラストレーターや協力者を募集する記事を書きましたが、探していたものが見つかったため、記事は終了しました。
しかし、私たちがエネルギーを注いでいるプロジェクトにとって、一人で作業することは困難であることに気づきました。
これは、物語性のあるプロジェクトに協力してくださる方へのオープンな招待状です。
ジャンルはホラー、歴史物に捜査ゲーム的な要素を加えたものです。

ウェブサイトは以下の通りで、現在は英語ですが、他の言語にも翻訳する予定です。
https://luditarantula.wixsite.com/franklinalbrecht


ストーリーは以下の通りです。
嵐の夜、屋根裏の古い部屋で、老紳士が一人の死体を生き返らせようとしている。それは事故で死んだ彼の10代の息子だった。
1年後、同じ屋根裏部屋でフランキーが目覚める。
都会で過ごした後、父親に捨てられた彼は、トラウマとなる出来事を経験し、激しい幻覚に悩まされていたのだ。
しかし、それだけではありません。少年は一人ではありません。同じ家で、昔の同級生であるオリバーが、傷の治療のために生死をさまよっているのだ。


参加は無料です。
私たちはこのゲームに大きな期待を寄せており、興味を持って協力していただける方には、楽しくエキサイティングな体験をしていただきたいと思っています。
目標としては、α版をリリースした後、体験版をリリースしたいと考えています

私たちはLudi Tarantulaチームで、2人のイタリア人開発者が翻訳機 "DeepL "を使ってこの記事を書き、皆さんと交流しています。このプロジェクトにご興味のある方は、ぜひメールでお問い合わせください。

mail: luditarantula@libero.it
編集 編集
件名 Re: 19世紀のヨーロッパを舞台にしたホラーゲームの共同制作ボランティアを募集します!
投稿日 : 2021/09/16(Thu) 19:44
投稿者 ルディタランチュラ (Ludi Tarantula)
ウェブサイトが日本語に翻訳されました
この場を借りて、私たちの状況をお知らせします。私たちは、スプライト・アニメーションを手伝ってくれるピクセル・アーティストを積極的に受け入れています。
主に体験版のリリースに向けて、ボランティアの仕事を探しています。
編集 編集
件名
名前
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント sml_cool.gifsml_sml.gifsml_yawn.gifsml_q.gifsml_big.gifsml_shm.gifsml_wink.gifsml_cry.gifsml_roll.gifsml_bonk.gif

フリーゲームライブラリ「ふりーむ!」へ

- WEB PATIO -