ふりーむ!BBS(閉鎖)
TOP > 過去ログ > 記事閲覧
掲示板一覧:[4 ゲーム開発・創作仲間募集(依頼先を探している方一覧)] [5 ゲーム・創作のお仕事募集(依頼を請け負っている方一覧)] (閉鎖:[1 初心者・質問] [2 ゲーム攻略] [3 ゲーム開発・創作の話題])

便利リンク1:[ふりーむ] [ゲーム制作ツール集(素材リンク集)] [素材ライブラリ]
便利リンク2:[イラスト投稿(サンプルやポートフォリオ用に)] [ふりーむプレミアムサービス(外部広告の削減を目指して取り組んでいます)]
下記掲示板は投稿の受付を終了しました(投稿できません)。一定期間後に公開も終了されます。2005年からご愛用頂きありがとうございました。なお、上記掲示板一覧の「4」「5」は現段階では「様子見」でしばらく投稿可能です。
fld_nor.gif A Silent Field
投稿日 : 2006/02/01 20:38
投稿者 さくらこ
砂漠の塔で いくら進んでも抜け出せません。

真実の道はひとつ って どういう意味でしょう?

それから 知恵の実(21) と 力の実(6) 持っていてメイドの館に行くのですが、 「まだ2つの実を持っていませんね」と言われてしまいます。  どうすれば良いのでしょうか?
フィールドで使ってとありますが、 どう使えば良いのでしょう?

どなたか 教えてください。
編集 編集
件名 Re: A Silent Field
投稿日 : 2006/02/13 14:20
投稿者 さくらこ
これも 解決しました。

いまラスボスに やられてばかりしています。
レベルはどこまであげられるんでしょうか?

今 49ですが.... 第2段階に変貌してからが
なかなか強くって、 

それから ここに行き着くまでに いろんなのと戦闘してきましたが、 どれだかわからないうちに 魔法の威力を落とされて
しまいました。 シャイニングは 45だったのに 今は23しかありません。  これって??? 想定内ですか?

編集 編集
件名 Re: A Silent Field
投稿日 : 2006/02/11 21:13
投稿者 さくらこ
ようやく 砂漠の塔も抜け出し、 同行者も作れました。

火山を抜けて、 森の大樹に行けと言われましたが
一体 何を目標に行けば良いのでしょうか?

行けども行けども同じ地形で、 敵を倒したと思ったら
1歩進むか進まないうちに 同じ形態の敵が出てきます。
あまりにどんどん出てくるので うんざ~り!
それにアイテムが減るので 補充しに出るのですが
森をクリアしないと テレポート出来ないので
又 火山の洞窟を通ることになります。
セーブがその場で出来ないので ほんとに まどろっこしいと
いうか、 無駄な戦闘を繰り返すことになります。
もちろん レベルが上がると言えば それまでですがね。

どうすれば 森の大樹のところにいけるのでしょうか?
お教え下さい。
編集 編集

フリーゲームライブラリ「ふりーむ!」へ

- WEB PATIO -