ふりーむ!BBS(閉鎖)
TOP > 過去ログ > 記事閲覧
掲示板一覧:[4 ゲーム開発・創作仲間募集(依頼先を探している方一覧)] [5 ゲーム・創作のお仕事募集(依頼を請け負っている方一覧)] (閉鎖:[1 初心者・質問] [2 ゲーム攻略] [3 ゲーム開発・創作の話題])

便利リンク1:[ふりーむ] [ゲーム制作ツール集(素材リンク集)] [素材ライブラリ]
便利リンク2:[イラスト投稿(サンプルやポートフォリオ用に)] [ふりーむプレミアムサービス(外部広告の削減を目指して取り組んでいます)]
下記掲示板は投稿の受付を終了しました(投稿できません)。一定期間後に公開も終了されます。2005年からご愛用頂きありがとうございました。なお、上記掲示板一覧の「4」「5」は現段階では「様子見」でしばらく投稿可能です。
fld_nor.gif Long long agoで
投稿日 : 2008/06/01 15:32
投稿者 かな
過去ログを探しましたが見つからなかったので。
Long long agoの第一のダンジョンで緑の扉を開けたあともカウントダウンが始まりますが、どこへ行けばいいのかわかりません。
作者さまのサイトでの掲示板も閉鎖されていて困ってます。
攻略された方、教えて頂けないでしょうか。
よろしくお願いします。
編集 編集
件名 Re: Long long agoで
投稿日 : 2008/10/14 23:38
投稿者 アクアマリン
石板の言葉が解けないのでしょうか…?
緑の扉を開けた後、次に赤い扉が緑の扉の位置から見て左半スクロール上に存在すると思います。
これを開け、次に始めに動かした並べられた二つのレバーの内左のレバーを上げて悪魔像をいじり左への道を開きます。
黄色の扉を開き道なりに進むと途中、柱のある部屋に出ると思います。
ここの仕掛けは△になっている柱の1本をじか押しして◇にしてください。
これで通路をふさいでいた柱が移動し通れるようになると思います。この辺りで時間切れになると思いますが、まだやる事があります。柱の部屋を出て、右に進んでいくとスイッチと橋のある部屋に出ると思いますのでスイッチを動かしてください。
一度黄色の扉の横の扉より出て、一回目のカウントダウンはこれで終わり。
2回目は黄色の扉を開けたら進んで裏から緑の扉の方へ行くと邪魔で通れなかった道が開いていると思いますので進んで下さい。
その先にある青色の扉がこの仕掛けのゴール地点となります。
編集 編集

フリーゲームライブラリ「ふりーむ!」へ

- WEB PATIO -