ふりーむ!BBS(閉鎖)
TOP > 過去ログ > 記事閲覧
掲示板一覧:[4 ゲーム開発・創作仲間募集(依頼先を探している方一覧)] [5 ゲーム・創作のお仕事募集(依頼を請け負っている方一覧)] (閉鎖:[1 初心者・質問] [2 ゲーム攻略] [3 ゲーム開発・創作の話題])

便利リンク1:[ふりーむ] [ゲーム制作ツール集(素材リンク集)] [素材ライブラリ]
便利リンク2:[イラスト投稿(サンプルやポートフォリオ用に)] [ふりーむプレミアムサービス(外部広告の削減を目指して取り組んでいます)]
下記掲示板は投稿の受付を終了しました(投稿できません)。一定期間後に公開も終了されます。2005年からご愛用頂きありがとうございました。なお、上記掲示板一覧の「4」「5」は現段階では「様子見」でしばらく投稿可能です。
fld_nor.gif このようなゲームを知っていませんか?
投稿日 : 2014/11/16 10:03
投稿者 吉丸
このゲームを知っていたら誰か教えて下さい。

特徴:
① 複数通りのエンディングがある。
② エンディングに音楽が流れ短文が下から上にスクロールする。
③ 特定の場所に行くとハムスターが現れボクシングで倒すと金銭を入手し、コンビニで物の購入ができるようになる。
④ ③のバトルで負けると少女の家で看病されるようになる。
⑤ 少女の家で一日経過し、外へ出るとハムスターが現れる
⑥ 少女の家の外に現れたハムスターを彼女にあげたりハムスターと冒険に旅立つ事ができる。

ゲームの特徴は分かるんですがゲームタイトルが全く解りません…(T_T)
誰か教えて下さい、御願いします。<(_ _)>
編集 編集
件名 Re: このようなゲームを知っていませんか?
投稿日 : 2014/11/16 21:54
投稿者 あい
この記事は三つもあるのでどちらかを削除して一つにしてください。
なおゲームの中には作者さんの都合により終了している物もあります。
トオリスガリさん。
マルチポスト(の他にも○○様と○○さん無しなどは違反に当たります。
編集 編集
件名 Re: このようなゲームを知っていませんか?
投稿日 : 2014/11/16 17:51
投稿者 トオリスガリ
返事が無いのは知らないって事です

あと、マルチポスト(同じ内容で複数箇所に書き込むこと)は
基本的に嫌われる行為なので、どうしても必要な場合以外は控えましょう
編集 編集

フリーゲームライブラリ「ふりーむ!」へ

- WEB PATIO -