ふりーむ!BBS(閉鎖)
TOP > 記事閲覧
掲示板一覧:[4 ゲーム開発・創作仲間募集(依頼先を探している方一覧)] [5 ゲーム・創作のお仕事募集(依頼を請け負っている方一覧)] (閉鎖:[1 初心者・質問] [2 ゲーム攻略] [3 ゲーム開発・創作の話題])

便利リンク1:[ふりーむ] [ゲーム制作ツール集(素材リンク集)] [素材ライブラリ]
便利リンク2:[イラスト投稿(サンプルやポートフォリオ用に)] [ふりーむプレミアムサービス(外部広告の削減を目指して取り組んでいます)]
下記掲示板は投稿の受付を終了しました(投稿できません)。一定期間後に公開も終了されます。2005年からご愛用頂きありがとうございました。なお、上記掲示板一覧の「4」「5」は現段階では「様子見」でしばらく投稿可能です。
fld_nor.gif 「エラーが発生しました。」と表示されます。
投稿日 : 2015/03/19 17:24
投稿者 はふ
 プレイしたいフリーゲームがあるのですが、そのフリーゲームのダウンロードページの
「ここをクリックするとダウンロードがはじまります!」と書いてあるところをクリックしても、「エラーが発生しました。」と表記されているページに飛んでしまいダウンロードができません。
 そのページに書いてある対処法を行ったり、ふりーむ内の「困ったときのお助けページ」にある対処法を試しても改善されません。
 分かりにくい文章で申し訳ないですが、どなたか改善方法を教えていただけると幸いです。 
編集 編集
件名 Re: 「エラーが発生しました。」と表示されます。
投稿日 : 2017/02/23(Thu) 19:45
投稿者 あい
まず最初に「ランタムとWindows○に耐用。」を見たのでしょうか?
中にはもう終わっている物だけもあるので注意して見直してください。
編集 編集
件名 「恐怖の森」がプレイできない…!?
投稿日 : 2017/02/21(Tue) 17:22
投稿者 サテライトケージ
「恐怖の森」というゲームをダウンロードして
解凍してからゲームを起動したんですが、
操作が全くできません。
キーボードは故障していませんし…。
でもしっかりとゲームは動いていてなにもできないまま
ヨシエさんにやられる…といった感じです。
説明書通り操作しているのですが動きません。
最近同じように困っている人がいたので
誰か解決法を教えてください!

パソコンはWindows7です。
編集 編集
件名 Re: 「エラーが発生しました。」と表示されます。
投稿日 : 2015/05/29 17:49
投稿者 通りすがり
エラーが発生しました。ダウンロードできない場合は、もう一度「ゲーム詳細ページへアクセスする」「ダウンロードページへアクセスする」「ダウンロードページで、ブラウザ上部にある更新ボタン(例:URL入力ボックスの周辺にある、ぐるりと回っている矢印のアイコン)を押すか、キーボードのF5キーを押して、最新の状態に更新する」「ダウンロードリンクをクリックする」手順をやり直してみてください。それでもダウンロード出来ない場合は、「ブラウザの再起動」や「ブラウザのキャッシュを削除」や「パソコンの再起動」を、それぞれお試しください。ダウンロードページへアクセスしてから一定時間が経過すると、ダウンロードリンクは無効になります。そのため、ダウンロードページへアクセス後は、速やかにダウンロードをお試しください。また、画面下に「ダウンロードに関する確認ウィンドウ」が表示されている場合は、そのウィンドウからダウンロードを許可してください。全て実施した上で解決しない場合は、別のブラウザからご利用ください。 また、このゲームはPCゲームのため、スマートフォンではダウンロードできない場合があります。


初遭遇したんだけど、これの事だろうか
ここに書かれてる手順は一通り試したのだろうか?

私の場合は、一度ダウンロード完了後すぐまたダウンロードしようとしたらこの表示になった
(セキュリティソフトにウィルスやスパイウェアを含んでいる恐れがあるとかでブロックされた)
普段はブラウザ終了時にクッキーや一時ファイルは削除される設定にしているので遭遇しなかったと推測
コレに遭遇した人達は試してみたのだろうか?その後どうだったんだろうか?
編集 編集
件名 Re: 「エラーが発生しました。」と表示されます。
投稿日 : 2015/03/19 18:54
投稿者 通りすがり
http://www.freem.ne.jp/information/contact

サイトのトラブルはサイトの管理人に聞いてください
編集 編集
件名
名前
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント sml_cool.gifsml_sml.gifsml_yawn.gifsml_q.gifsml_big.gifsml_shm.gifsml_wink.gifsml_cry.gifsml_roll.gifsml_bonk.gif

フリーゲームライブラリ「ふりーむ!」へ

- WEB PATIO -