ふりーむ!BBS(閉鎖)
TOP > 記事閲覧
掲示板一覧:[4 ゲーム開発・創作仲間募集(依頼先を探している方一覧)] [5 ゲーム・創作のお仕事募集(依頼を請け負っている方一覧)] (閉鎖:[1 初心者・質問] [2 ゲーム攻略] [3 ゲーム開発・創作の話題])

便利リンク1:[ふりーむ] [ゲーム制作ツール集(素材リンク集)] [素材ライブラリ]
便利リンク2:[イラスト投稿(サンプルやポートフォリオ用に)] [ふりーむプレミアムサービス(外部広告の削減を目指して取り組んでいます)]
下記掲示板は投稿の受付を終了しました(投稿できません)。一定期間後に公開も終了されます。2005年からご愛用頂きありがとうございました。なお、上記掲示板一覧の「4」「5」は現段階では「様子見」でしばらく投稿可能です。
fld_lock.gif 楽園の箱船のお問い合わせ
投稿日 : 2016/10/24(Mon) 18:01
投稿者 メタル
楽園の箱船をプレイさせて頂いているんですが
気になる事がありましたので、ご報告させて頂きます。

①コレルの村に入って左側の家にある宝箱の中身が、
部屋から出ると何回でも取れてしまいます。

②大事なものを敵に取られても、
大事なもの一覧の中に残ったままになります。

③雪の町リーリエに到着して直ぐに宿屋へ入ると、
ストーリーを進める前からテーブルが光っています。

④雪の町リーリエに到着して直ぐに一番奥の部屋へ行くと、
ストーリーを進める前から人が倒れています。

よろしくお願い致します。
編集 編集
件名 Re: 楽園の箱船のお問い合わせ
投稿日 : 2016/10/30(Sun) 07:48
投稿者 メタル
愛音(あいん)さま

LP(ラーニングポイント)の事を詳しく教えて頂きまして、
ありがとうございました。
お手数をお掛け致しまして、すみませんでした。

今のところ不具合等のご報告は、これで終わりとなります。
本当に本当に ありがとうございました。
また何かありましたら、その時はよろしくお願い致します。

そして遅くなりましたが、
2作目のアナザーファイルの完成おめでとうございます。
次回作も楽しみにしております♪

それでは引き続き、
楽園の箱船とアナザーファイルをプレイさせて頂きます。

愛音(あいん)さま、ありがとうございました。sml_sml.gif
編集 編集
件名 Re: 楽園の箱船のお問い合わせ
投稿日 : 2016/10/29(Sat) 23:13
投稿者 愛音(あいん)
メタル様
アナザーファイルのスキルにつきましてはある程度のLP(ラーニングポイント)
を貯めることによって習得するようになっております
今作はそれぞれの武器にスキルがついておりまして
プラグインの使用上、対象の武器を装備していれば使用可能となっております
各スキルの習熟度度合いはメニューの「スキル」から確認することが可能です
こちらの説明不足でご迷惑をおかけしました。
編集 編集
件名 Re: 楽園の箱船のお問い合わせ
投稿日 : 2016/10/29(Sat) 19:53
投稿者 メタル
愛音(あいん)さま
ご返信ありがとうございます。

修正バージョンをご確認致しました。
お忙しい中、修正して頂きまして、ありがとうございました。

修正して頂いたところ本当に申し訳ないのですが、
アナザーファイルのスキルの事で気になる事があります。

アルティが最初から「なぎ払い」のスキルを覚えているんですが、
何回か敵と戦闘すると(レベル4に上がる前)新たなスキルを習得した!
「なぎ払いを覚えた!」と表示されます。

何回も本当に申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。
編集 編集
件名 Re: 楽園の箱船のお問い合わせ
投稿日 : 2016/10/29(Sat) 14:26
投稿者 愛音(あいん)
アナザーファイルの不具合のご報告ありがとうございます
こちらも原因が分かり次第修正して投稿致します。
編集 編集
件名 Re: 楽園の箱船のお問い合わせ
投稿日 : 2016/10/29(Sat) 00:10
投稿者 メタル
愛音(あいん)さま
お忙しい中、ご返信ありがとうございます。

アナザーファイルもプレイさせて頂いております。
こちらも気になる事がありましたので、ご報告させて頂きます。

①装備を全て外してから「最強装備」の項目を押したら足だけが装備されません。
※アクセサリは持っていなかったので試しておりません。

②戦闘中に奥義を使うと「Error Failed to load:img/animations/Darkness2.png」
というエラーが出てフリーズしてしまいます。

お時間のある時で構いませんので、よろしくお願い致します。
編集 編集
件名 Re: 楽園の箱船のお問い合わせ
投稿日 : 2016/10/28(Fri) 21:36
投稿者 愛音(あいん)
製作者の愛音(あいん)と申します、この度はバグ報告をありがとうございます、また確認が遅れたことを深くお詫びいたします
ご報告いただきました不具合を修正次第最新バージョンを申請いたします
ありがとうございました。
編集 編集

フリーゲームライブラリ「ふりーむ!」へ

- WEB PATIO -