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件名 | : Re: Blenderについて |
投稿日 | : 2016/12/26(Mon) 12:36 |
投稿者 | : ななな |
Blenderで作成した3DモデルをUnity向けにエクスポートする方法
http://wbhappy.hatenablog.jp/entry/2016/01/18/102052
【Unity】Blenderで作成した3DモデルをUnityで使用する方法
http://semakimomo.net/post-102/
Blender からオブジェクトをインポート
https://docs.unity3d.com/ja/current/Manual/HOWTO-ImportObjectBlender.html
http://wbhappy.hatenablog.jp/entry/2016/01/18/102052
【Unity】Blenderで作成した3DモデルをUnityで使用する方法
http://semakimomo.net/post-102/
Blender からオブジェクトをインポート
https://docs.unity3d.com/ja/current/Manual/HOWTO-ImportObjectBlender.html
mesh生成のarchimeshってのを使ってて扉を作りました。
これをエクスポートでfbx変換してからUnityへ
もっていこうとすると何故か扉の形をしたボックスの状態で
変換されます。Blenderがわかる方この原因がわからないので
教えてください、