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fld_lock.gif ファイルパッキングの仕方と読込みの仕方について
投稿日 : 2013/07/10 22:14
投稿者
終了しました。
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件名 Re: ファイルパッキングの仕方と読込みの仕方について
投稿日 : 2013/04/07 14:33
投稿者
メモリ上での展開の話なんです。
確かにzipでも可能ですが、その後の事です。
読込み時にメモリ上で展開しなければなりません。
圧縮してそれをユーザーに展開されてはよくないので。

とは言っても
先日コードが見つかったのでこれで終わりにします。

ジッパーさん、申し訳ありませんが、
正直そういうアドバイスは必要ないと言いますか、
アドバイスですらないと思います。

知識が無いのにアドバイスされても困るんです。

stackoverflowやgamedevでは既に検索済みです。
理論まで出来ていたのですが、どの方式がベストなのか分からなかったため質問した次第になります。

あなたのその理論は非常に破綻しておりますし、
実際に私が言っている物を開発した経験が無い方がそんな適当な事言うのは非常識だと思います。

では、お開きにします。
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件名 Re: ファイルパッキングの仕方と読込みの仕方について
投稿日 : 2013/04/07 02:19
投稿者 ジッパー
zipに入れるだけだろ?

ここじゃやっぱりあれなので、こっちで聞いてみるといい
http://stackoverflow.com/
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