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募集をかけるべき?
件名 | : Re: 募集をかけるべき? |
投稿日 | : 2013/07/18 00:24 |
投稿者 | : ぬーん |
あと何ヶ月でαテストができるのか、めどが付いてから募集してみるのはどうでしょうか。
それと、雑用は具体的に何をしてもらうのか、書面で提示できるようになってから募集を考えるのはどうでしょうか。書面でまとめると結局自分でやったほうが早いということもありますし。
それと、雑用は具体的に何をしてもらうのか、書面で提示できるようになってから募集を考えるのはどうでしょうか。書面でまとめると結局自分でやったほうが早いということもありますし。
件名 | : Re: 募集をかけるべき? |
投稿日 | : 2013/07/17 12:11 |
投稿者 | : ぎしでーん |
ありがとうございます!
やはり雑用は自分で、ですか
年単位で個人開発してしまいましたので
言われてみればリストアップや進捗管理とか無理かもです
自分だけだとリストアップするまでもなく直プログラムですし
脳内でTODO整理できますものね
人が増えるとリスクが増えるですか・・・
なんとなく分かる気がします
どうやら私の場合は募集には向いていないようで
やめておこうと思います!
ありがとうございました~
やはり雑用は自分で、ですか
年単位で個人開発してしまいましたので
言われてみればリストアップや進捗管理とか無理かもです
自分だけだとリストアップするまでもなく直プログラムですし
脳内でTODO整理できますものね
人が増えるとリスクが増えるですか・・・
なんとなく分かる気がします
どうやら私の場合は募集には向いていないようで
やめておこうと思います!
ありがとうございました~
この現状で、製作メンバーを集めるべきでしょうか?
・ストーリーのあらすじはできているが細部の詰めはもう1つ。ちょっとスケールが大きすぎ?
・序盤の1/5ぐらいは完全に動くサンプルゲームあり
・無償でのお願いになる
・絵があまりできていないが、プログラム処理でカバー可な体制にはなっている。
・サウンドは完成済み
・技術面は洋ゲー系
という形です
募集しようかと思っているのはプログラマーと絵師さんと雑用さんですが、要るのか要らないのところで迷っています
特に雑用がおもいっきり増えてまして、その辺りを悩んでいます。
面白くない作業を押し付ける格好になりかねませんし、でも個人開発で押し切れるものかどうか…
宜しければアドバイスを頂ければと思います