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fld_nor.gif RPGツクールについて
投稿日 : 2006/02/05 02:13
投稿者 作成者
現在RPGツクール20003で自作戦闘システムを作っているのですが、イベントの途中でウェイト(もしくは戦闘アニメなどウェイトをかけられるもの)をいれると、そこで処理が止まってしまいます。切り取りなどをして、区切ってやってみてたので、他の場所で止まってるわけではないはずですし、ウェイト時間も0.1秒程度です。イベントの呼び出しが重なってる中に、ウェイトを入れると止まるのでしょうか。それともただの処理落ちでしょうか。ちなみに、そのイベントを他のマップで呼び出すと普通に動作します。
RPGツクールに詳しい人教えてください。
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件名 Re: RPGツクールについて
投稿日 : 2006/02/16 20:30
投稿者 ようちゃん
多分処理オチなのではないでしょうか。新しいマップを作る、又はコピーをするなどをしてみるといいとおもいます。
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