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世界観からシナリオを作る方法
件名 | : Re: 世界観からシナリオを作る方法 |
投稿日 | : 2017/02/02(Thu) 15:20 |
投稿者 | : ラスカル |
素材先に集めてから世界観後付けってのはどうかな。
現物が目の前にあるから悩まずに済む。
で、素材に合いそうなシナリオを作るっていう。
現物が目の前にあるから悩まずに済む。
で、素材に合いそうなシナリオを作るっていう。
件名 | : Re: 世界観からシナリオを作る方法 |
投稿日 | : 2017/01/15(Sun) 10:21 |
投稿者 | : エターナリスト |
ありがとうございます。なるほど。最初と最後を決めておくですか。
私はゲームで使用する素材が作れないので、
フリー素材サイトから拝借しています。
制作が頓挫するたびにせっかくの素材を没にすることは
申し訳なかったので参考にしたいと思います。
私はゲームで使用する素材が作れないので、
フリー素材サイトから拝借しています。
制作が頓挫するたびにせっかくの素材を没にすることは
申し訳なかったので参考にしたいと思います。
シナリオをああしようこうしようと考えているうちにゲームシステムの制作を何度もやり直して頓挫するのが定例になってしまいました。
どうしても途中で作り替えたくなるのでろくに完成したことがありません。皆様はシナリオを考えるときはどうされているのでしょうか。