掲示板一覧:[4 ゲーム開発・創作仲間募集(依頼先を探している方一覧)] [5 ゲーム・創作のお仕事募集(依頼を請け負っている方一覧)] (閉鎖:[1 初心者・質問] [2 ゲーム攻略] [3 ゲーム開発・創作の話題])
便利リンク1:[ふりーむ] [ゲーム制作ツール集(素材リンク集)] [素材ライブラリ]
便利リンク2:[イラスト投稿(サンプルやポートフォリオ用に)] [ふりーむプレミアムサービス(外部広告の削減を目指して取り組んでいます)]
下記掲示板は投稿の受付を終了しました(投稿できません)。一定期間後に公開も終了されます。2005年からご愛用頂きありがとうございました。なお、上記掲示板一覧の「4」「5」は現段階では「様子見」でしばらく投稿可能です。
便利リンク1:[ふりーむ] [ゲーム制作ツール集(素材リンク集)] [素材ライブラリ]
便利リンク2:[イラスト投稿(サンプルやポートフォリオ用に)] [ふりーむプレミアムサービス(外部広告の削減を目指して取り組んでいます)]
下記掲示板は投稿の受付を終了しました(投稿できません)。一定期間後に公開も終了されます。2005年からご愛用頂きありがとうございました。なお、上記掲示板一覧の「4」「5」は現段階では「様子見」でしばらく投稿可能です。
黒魔剣士アース英雄ラスボスについて
件名 | : Re: 黒魔剣士アース英雄ラスボスについて |
投稿日 | : 2006/08/12 13:22 |
投稿者 | : このゲームおもしろい |
ルナは毎回ヒーリング。
アースはアースアタック。
ヴィーナはメルト。
ソウラはドラゴンアタック。
とにかくルナのヒーリングが機能していることが大事。
ルナが死んだら、その回はアースがルナにネバーギブアップ、ヴィーナとソウラは防御。
しびれ等でskillが使えなくなったら、薬草でこまめに回復。
一度に何人かが死んでしまったら(この時アースまで死ぬことはなかったような・・・)、復活の優先順位はルナ>ヴィータ>ソウラ。
このとき、ルナのリヴァイブではなく(ルナはいつもヒーリング)、他の誰か(基本的にアース)がネバーギブアップを使う。
って感じで倒しました。
アースはアースアタック。
ヴィーナはメルト。
ソウラはドラゴンアタック。
とにかくルナのヒーリングが機能していることが大事。
ルナが死んだら、その回はアースがルナにネバーギブアップ、ヴィーナとソウラは防御。
しびれ等でskillが使えなくなったら、薬草でこまめに回復。
一度に何人かが死んでしまったら(この時アースまで死ぬことはなかったような・・・)、復活の優先順位はルナ>ヴィータ>ソウラ。
このとき、ルナのリヴァイブではなく(ルナはいつもヒーリング)、他の誰か(基本的にアース)がネバーギブアップを使う。
って感じで倒しました。