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FREEJIA~回帰の果て~
件名 | : Re: FREEJIA~回帰の果て~ |
投稿日 | : 2006/03/04 20:07 |
投稿者 | : さくらこ |
あら~ 残念ですね~
ゲームだと それぞれが 生き生きしていて とても
良いと思うし、 自分もその中に巻き込まれて....
とても 残念です。
情報ありがとうございました。
ゲームだと それぞれが 生き生きしていて とても
良いと思うし、 自分もその中に巻き込まれて....
とても 残念です。
情報ありがとうございました。
件名 | : Re: FREEJIA~回帰の果て~ |
投稿日 | : 2006/03/03 15:04 |
投稿者 | : アメリア |
>ヴェイクが正気に戻るとか、残ったルイユウがバジルやキリトを倒すとか、そんな続編はないのでしょうか?製作中???
作者サイトのギャラリーコーナーで、続編の小説版「FREEJIAⅡ-永遠の鍵-」(全30話)が公開されていますよ。
「FREEJIAⅡ-永遠の鍵-」はゲーム化しないみたいです。
作者サイトのギャラリーコーナーで、続編の小説版「FREEJIAⅡ-永遠の鍵-」(全30話)が公開されていますよ。
「FREEJIAⅡ-永遠の鍵-」はゲーム化しないみたいです。
件名 | : Re: FREEJIA~回帰の果て~ |
投稿日 | : 2006/03/03 11:57 |
投稿者 | : さくらこ |
終わりました~
最後がちょっとしりきれとんぼのような~~
ヴェイクが正気に戻るとか、 残ったルイユウがバジイルやキリトを倒すとか、 そんな続編はないのでしょうか?
製作中???
でも 長時間 本当に 楽しめました。
色々 ヒントを出して下さった方々、 ありがとうございました。
最後がちょっとしりきれとんぼのような~~
ヴェイクが正気に戻るとか、 残ったルイユウがバジイルやキリトを倒すとか、 そんな続編はないのでしょうか?
製作中???
でも 長時間 本当に 楽しめました。
色々 ヒントを出して下さった方々、 ありがとうございました。
件名 | : Re: FREEJIA~回帰の果て~ |
投稿日 | : 2006/03/01 08:27 |
投稿者 | : さくらこ |
ええ??? そうなんですか~
初めから 光の翼とかで が~んとやっつけてたんですよ。
ふ~ん、 今までいろんなのを やってきましたが、
不思議なケースですね~
じゃ、 あらためて挑戦してみますね!
ありがとうございました。
初めから 光の翼とかで が~んとやっつけてたんですよ。
ふ~ん、 今までいろんなのを やってきましたが、
不思議なケースですね~
じゃ、 あらためて挑戦してみますね!
ありがとうございました。
件名 | : Re: FREEJIA~回帰の果て~ |
投稿日 | : 2006/02/28 18:33 |
投稿者 | : アメリア |
このシーンは、自分がプレイした時もすごく苦戦しました。
実は、このラスト4連戦では、攻撃する必要は全くありません。
ただひたすら、毎ターンおくすり(HP回復・大)でこまめにHPを回復して、10ターンが経過すると、会話イベントが発生して、自動的に戦闘が終了し、ストーリーが先へ進みます。
最後の4戦目では、11ターン目に、特定の技を放てば自動的に戦闘が終了します。
ですから、最低でもおくすり(HP回復・大)が50~60個くらいは必要になります。
逆に妖精の秘薬は全く必要ありません。
自分がクリアした時は、ラスボス戦の戦闘バランスは、なんかとってもメチャクチャだなと思った覚えがあります。
実は、このラスト4連戦では、攻撃する必要は全くありません。
ただひたすら、毎ターンおくすり(HP回復・大)でこまめにHPを回復して、10ターンが経過すると、会話イベントが発生して、自動的に戦闘が終了し、ストーリーが先へ進みます。
最後の4戦目では、11ターン目に、特定の技を放てば自動的に戦闘が終了します。
ですから、最低でもおくすり(HP回復・大)が50~60個くらいは必要になります。
逆に妖精の秘薬は全く必要ありません。
自分がクリアした時は、ラスボス戦の戦闘バランスは、なんかとってもメチャクチャだなと思った覚えがあります。
ラーハルトを追い詰めて カインとの一騎打ちになると
やたら強いんですよね~ レベルを49まであげて
HPも780くらいにしたんですが...
たまに シェイドが現れて 何とかその部分クリアできても
SAVEなしで 2回目の一騎打ちになると お手上げです。
MPがすぐになくなるので 妖精の秘薬をかなり 準備して
望むのですが 補給したとたんに ラーハルトにやられます。
勝つコツは何でしょう? 復活ポイントもないし....
どなたか この場面 クリアした方 教えてください!!