ふりーむ!BBS(閉鎖)
TOP > 記事閲覧
掲示板一覧:[4 ゲーム開発・創作仲間募集(依頼先を探している方一覧)] [5 ゲーム・創作のお仕事募集(依頼を請け負っている方一覧)] (閉鎖:[1 初心者・質問] [2 ゲーム攻略] [3 ゲーム開発・創作の話題])

便利リンク1:[ふりーむ] [ゲーム制作ツール集(素材リンク集)] [素材ライブラリ]
便利リンク2:[イラスト投稿(サンプルやポートフォリオ用に)] [ふりーむプレミアムサービス(外部広告の削減を目指して取り組んでいます)]
下記掲示板は投稿の受付を終了しました(投稿できません)。一定期間後に公開も終了されます。2005年からご愛用頂きありがとうございました。なお、上記掲示板一覧の「4」「5」は現段階では「様子見」でしばらく投稿可能です。
fld_nor.gif もう一回Legendary Scales 2 について
投稿日 : 2006/07/17 02:30
投稿者 まり
バトルポイントは何のためにあるものなんですか?
編集 編集
件名 Re: もう一回Legendary Scales 2 について
投稿日 : 2006/07/17 13:07
投稿者 ミット
ちなみにバトルポイントは
技機械を集めるためにも必要ですよ。
編集 編集
件名 Re: もう一回Legendary Scales 2 について
投稿日 : 2006/07/17 13:05
投稿者 ミット
洞窟の番号は…
3×8+4×6=48ですよ。
よーく、見直してみてください。

さて、バトルポイントはとても重要ですよ。
例えばリドル・サム戦後バトルポイントが5000以上あると…
ちなみにバトルポイントはエンディングに影響するほかに
お金に変換したりできます。
編集 編集
件名 Re: もう一回Legendary Scales 2 について
投稿日 : 2006/07/17 09:02
投稿者 まり
すみません2つ目の洞窟の愛称番号が分かりません
3×5+8×4=47ではないのですか?
編集 編集
件名
名前
暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
コメント sml_cool.gifsml_sml.gifsml_yawn.gifsml_q.gifsml_big.gifsml_shm.gifsml_wink.gifsml_cry.gifsml_roll.gifsml_bonk.gif

フリーゲームライブラリ「ふりーむ!」へ

- WEB PATIO -