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fld_nor.gif MAP39 決戦について
投稿日 : 2008/10/15 05:58
投稿者 もえーる
あの騎兵を引き狩りで数を減らして将軍が出てきたところを叩くのはなんとなくわかるのですが、自分の場合WIZがすべてビショップで弓も忍者なのでまったく減らせません。
将軍も敵の強い騎兵に紛れて突っ込んでくるので待機させている前衛を送り込んでも壁があつく突破できません。
この場合このMAPのためにキャラを作り直さなければいけないのでしょうか?
easyモードで平均Lv65です
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件名 Re: MAP39 決戦について
投稿日 : 2008/10/25 19:01
投稿者 やっといけた
Normal平均58Lv。最低Lvの兵55Lv、最高Lvの兵62Lv。

いかに敵のLv90の騎兵を柵の破壊に釘付けにするかがポイント。前線は見捨てる

軍を左右に分ける。騎馬てき弾兵(以下、騎馬)が左右どちらかに寄る。そちら側の分隊は騎馬を一番下の柵に導いたら、迂回して、反対側の隊に合流。その間、交戦は避ける。
同時に、安全な側の隊で、Lv40の兵士を倒しているとアーナルトが突出してくる。
迂回してきた隊も合流してアーナルトを狙う。
レイヴンの体力には気を配る。
騎馬が戻ってくる前にアーナルトを倒すには最初に書いた位のレベルが必要かと・・・。

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件名 Re: MAP39 決戦について
投稿日 : 2008/10/15 23:50
投稿者 ROHTO
ユサール騎兵の部隊があるならば、レベル65で正攻法クリアできると思います。
弓を持っているユニットの部隊のターゲットを豆に指定し、魔法使いは雷撃できる
位置にきちんと移動させることを忘れなければきちんと勝てるバランスです。
私は有利な部隊構成でしたが、平均レベル62でも敵前線を全滅できました。
弓持ちが全くいないような部隊構成の場合は運を天に任せたような特攻作戦をするか、
全体のレベルを底上げするか、弓兵を作り直すかということになるでしょう。
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件名 Re: MAP39 決戦について
投稿日 : 2008/10/15 15:02
投稿者 間者
自分は右下に待機して、将軍が出てきたら一気に左へと走りこんで側面を突くようにしてますよ。
後は運がよければ将軍が自ら最前線に来てくれるんで、そこをたたけば・・・w
あの何たら騎兵は柵の破壊に取り掛かるように仕向ければ少しは長生きできますしw
なので自分はまったく敵を減らす行為はせず(爆
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