ふりーむ!BBS(閉鎖)
TOP > 過去ログ > 記事閲覧
掲示板一覧:[4 ゲーム開発・創作仲間募集(依頼先を探している方一覧)] [5 ゲーム・創作のお仕事募集(依頼を請け負っている方一覧)] (閉鎖:[1 初心者・質問] [2 ゲーム攻略] [3 ゲーム開発・創作の話題])

便利リンク1:[ふりーむ] [ゲーム制作ツール集(素材リンク集)] [素材ライブラリ]
便利リンク2:[イラスト投稿(サンプルやポートフォリオ用に)] [ふりーむプレミアムサービス(外部広告の削減を目指して取り組んでいます)]
下記掲示板は投稿の受付を終了しました(投稿できません)。一定期間後に公開も終了されます。2005年からご愛用頂きありがとうございました。なお、上記掲示板一覧の「4」「5」は現段階では「様子見」でしばらく投稿可能です。
fld_nor.gif ピカフォース 3人目
投稿日 : 2009/03/05 19:02
投稿者 れん
ピカフォースというフリーゲームRPGについての攻略の質問です。

クリアはできたのですが、3人目の仲間のイベントがわからないので、どなたか教えてもらえないでしょうか?
色々なところにあった扉が気になってたまりません。

よろしくお願いします。

れん。
編集 編集
件名 女性用風俗
投稿日 : 2012/05/08 13:43
投稿者 亜弥
からオシャレで清楚な上質な女の子が素敵な夜をお届け致します(〃▽〃)→ http://www.b8y.in/
編集 編集
件名 Re: ピカフォース 3人目
投稿日 : 2009/03/13 23:12
投稿者 れん
遂にできました!!

GPさんのおかげです!!
本当にありがとうございましたm(_ _)m

最後のダンジョンまで進んでいてもいけるみたいですね☆

どうやら、ボクは地底世界の近くのダンジョンをとばしていたみたいです。

その後はGPさんのアドバイス通りに進めればできました!

ありがとうございました。

れん
編集 編集
件名 Re: ピカフォース 3人目
投稿日 : 2009/03/13 19:52
投稿者 GP
イベントをどれか飛ばしたまま
進んでしまってそうですねぇ

たしか、3人目のキャラは最初のイベントが
山に向かうイベントで次が水の神殿ってとこに行くイベントだったと思います。
その次が地底世界みたいなとこから出てきたあと下のほうに進んだダンジョンだったと思います。

そのあとにお城のへんに行くんだったと思います。

最後のダンジョンまで進んだら仲間のイベントが
進まなくなるかはちょっと分からないですね。
編集 編集
件名 Re: ピカフォース 3人目
投稿日 : 2009/03/12 10:02
投稿者 れん
GPさん、返信ありがとうございます。

やってみたのですが、どうにも進めないようです・・・
(;_;)

左上の町は扉があって入れないです~
(;_;)
3人目のイベントが進めば扉を開けられるようになると思ったのですが、それはちがうのでしょうか??

それか、もっと前の段階でイベントを忘れているのか・・・。もうちょっと頑張っていろいろしてみます!

あと、ちなみに、最後のダンジョンまでは進めているので、進みすぎてムリということはあるのでしょうか??

質問ばっかりですいません。

れん
編集 編集
件名 Re: ピカフォース 3人目
投稿日 : 2009/03/11 19:25
投稿者 GP
たぶん3人目の人がどこにいったか
分からないという事だと思うんですが

お城のすぐそばのワープゾーンがたくさんある町に
行けばイベントが進むんじゃないかと思います。

もし、違うならお城の左上の方の町だと思います。
編集 編集

フリーゲームライブラリ「ふりーむ!」へ

- WEB PATIO -