ふりーむ!BBS(閉鎖)
TOP > 過去ログ > 記事閲覧
掲示板一覧:[4 ゲーム開発・創作仲間募集(依頼先を探している方一覧)] [5 ゲーム・創作のお仕事募集(依頼を請け負っている方一覧)] (閉鎖:[1 初心者・質問] [2 ゲーム攻略] [3 ゲーム開発・創作の話題])

便利リンク1:[ふりーむ] [ゲーム制作ツール集(素材リンク集)] [素材ライブラリ]
便利リンク2:[イラスト投稿(サンプルやポートフォリオ用に)] [ふりーむプレミアムサービス(外部広告の削減を目指して取り組んでいます)]
下記掲示板は投稿の受付を終了しました(投稿できません)。一定期間後に公開も終了されます。2005年からご愛用頂きありがとうございました。なお、上記掲示板一覧の「4」「5」は現段階では「様子見」でしばらく投稿可能です。
fld_nor.gif タオルケットをもう一度3
投稿日 : 2009/03/10 17:04
投稿者 butabuta
魂の場面で許しを請うとはどういう意味ですか。
全部倒してもだめだった。
全部逃げてもだめだった。
編集 編集
件名 Re: タオルケットをもう一度3
投稿日 : 2009/11/12 12:54
投稿者 KA
楽団と戦闘後がわからない
編集 編集
件名 Re: タオルケットをもう一度3
投稿日 : 2009/05/12 21:57
投稿者 W-tree
すみません、解決しました。
「ペットボトルの船に乗っていたときに襲い掛かってきた子です。」と言うヒントで人間だとばかり思い込んでいました。
それとはじめからやりなおしてみてわかったのですが、おっしゃるとおり猫2匹でした。
おさわがせしました。
編集 編集
件名 Re: タオルケットをもう一度3
投稿日 : 2009/05/11 20:33
投稿者 W-tree
私も[butabutaさん]と同じところで詰まっています。
[あるとさん]のヒントを試してみましたがマップ上どこを探しても[罪もなく殺された生命]はいません。猫は2匹でなく1匹は犬でした。これも違っているようですね。戻ることもできず立ち往生しています。助けてください。
編集 編集
件名 Re: タオルケットをもう一度3
投稿日 : 2009/04/01 16:57
投稿者 あると
マップの右下に、"罪もなく殺された生命"が待っています。
ペットボトルの船に乗っていたときに襲い掛かってきた子です。
猫を二匹捕まえた上で話しかけると、話が進みます。
水属性の武器で攻撃すると無効化されるので、
その他の属性の武器で攻撃するといいです。
水のはさみを装備していると、結構苦戦します。
編集 編集
件名 Re: タオルケットをもう一度3
投稿日 : 2009/03/26 02:20
投稿者 ハーフ・ザ・ニュー
アーケードゲーもっと練習しなければ
こんな時 1日で1年分の練習ができる部屋があればな~
もしあれば明日には
今の私をさらに超えた私がいるでしょう。
編集 編集

フリーゲームライブラリ「ふりーむ!」へ

- WEB PATIO -